7年目と11年目になりました
 そういえば、1月29日でブログ開始丸6年。
2月4日でHP開設丸10年でした。

すっかり忘れていて、こちらのグリムスのお誕生日設定を、
HP開設日にしていたのですが、背景がお誕生日バージョンに
なっていたのかどうかも、確認出来ませんでした(^^;

それに更新しても木はしおれたまま、全然成長しないし‥
もうやめようかなぁ〜。

※ そうだ!ブログ開始日は「イーニクキュウの日」って覚えておこう♪
| HP &ブログメモ | 18:01 | - | trackbacks(0) |
拍手アイコンを追加
 プチカクの拍手アイコンを追加しました。

拍手の動き見本 ⇒

キャラクターのみと、文字入り(WEB CLAP)の、
サイズ違い等があります。
素材の配布ページ、アイコンメニューよりダウンロードして下さい。



文字は04 様と、あくび印 様よりお借りしました。
| 素材のサンプル | 18:11 | - | trackbacks(0) |
ソースの貼り直し
  昨日更新しても、やはりグリムスの樹はしおれたまま変化がないので、
ソースを貼り直してみました。これでどうかな?
| ブログパーツメモ | 21:00 | - | trackbacks(0) |
グリムスのお正月
 新年あけまして、おめでとうございます。
年が明けるとすぐに、グリムスの背景も
お正月バージョンになっていましたね。



それにしても、放置期間が長かったせいか?
前回更新した時も、しおれた樹がシャキーーン!とならず‥
RSSがちゃんと飛んでないのかなぁ・・?
今度はどうだろう?
| ブログパーツメモ | 20:51 | - | trackbacks(0) |
グリムスのクリスマス2010
 グリムスの背景が、クリスマス仕様になりましたね。ツリー
夜空に、そりに乗ったサンタさんのシルエットがありますが、
トラの樹の方は、隠れてしまってあまり見えません。
なので、こちらの画像も載せておきます。

 

ちなみに、去年の背景はこんな感じでした。


夜の背景はありませんが、あまり変わりないようです。
ただ、ネームプレートの上に、サンタ帽の忘れ物が‥
| ブログパーツメモ | 23:54 | - | trackbacks(0) |
ブログの引っ越し

 こちらのブログ、ずっと放置状態でしたが(汗)
今までのサービスが12月13日で終了するという事なので、
新しいブログへ引っ越しました。
同じロリポのサービスなので、記事等は簡単に移行出来ました♪
サービスの中身が変わっただけで、アドレスもそのまま使えるようです。

テンプレートが、公式の中に気に入ったものがなく、
共有から探すのも面倒なので、今まで使っていたブログの
HTMLとCSSをそのままコピペしたら、ちゃんと形になりました。

なのでイメージも今までと変わらないまま、
相変わらずのぼちぼち更新だと思いますが、
よろしくお願い致します。
| HP &ブログメモ | 19:37 | - | trackbacks(0) |
ブログパーツの変化
 グリムスは7月7日に背景が七夕になりましたね〜。
そして今日もまだ七夕背景です。いつまでなんだろう?(笑)

 


そして「まねき猫ダック」は夏の背景に!
麦わら帽子から、ちょこんと耳が出てる、可愛いラブ
| ブログパーツメモ | 22:16 | - | trackbacks(0) |
<< | 2/34PAGES | >>