CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ブログパーツ
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
<< グリコとソフトバンクとニッシン | main | 桜 >>
試写会とその後に
 昨日試写会にて、レオナルド・ディカプリオ主演の
シャッター アイランド を観てきました。
映画の試写会には時々行くのですが、最近観た中では一番面白かった♪
ちょっと怖かったけど、映像も凝っていて、
ラストも「なるほど〜」と納得しつつ、
それまで観た場面の謎解きをもう一度考えたり・・

全然前知識なしに観たので、監督がマーティン・スコセッシ
だという事も、エンドスクロールで知りました。汗
マーティン・スコセッシといえば、ロバート・デニーロが
イメージされますが、最近はレオ様と仲良しなのですね?(笑)

試写会では「画面に集中出来るように」という意味で、
いきなりの日本語吹き替え版でしたが、
オリジナルの声で、もう一度観たいなぁ。


映画を観た後、最寄りの新宿駅に行ったら、
↓まねきねこダックがたくさんいました。
(クリックで少し大きくなります)









この一角、右も左も柱も全部、まねきねこダック♪
| 日常メモ | 20:01 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.tora7.ciao.jp/trackback/1363713
トラックバック