CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ブログパーツ
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
<< 招き猫ダック | main | 秋の気配 >>
懐かしいTシャツ
初期のiMacを買った時に、お店でもらったベタなTシャツ(笑)
一度も着ておらず、袋さえ開けていないのですが、
思い出して、トラと一緒に撮ってみました。



なぜか不機嫌顔のトラ。
ちょうど晩ご飯の時間だったから、
「これじゃなくて、ごはん〜」って抗議してたのよね(*´m`)ぷぷっ

プリントされているのは、5色のiMac。
ライム、ストロベリー、ブルーベリー、グレープ、タンジェリン
しかし私が買ったのは、この中のカラーではなく、
1つ前のデザイン、ボンダイブルーでした。
どこのお店でも、キャンディーカラーの5色は在庫がなく、
予約&入荷待ちという状態だったのです。

しかもこの頃のMacは、有名量販店で買っても、
割引もないし、ポイントも付かないという存在でした。

iMac以外でも、文房具や雑貨、おもちゃなどに、
スケルトンカラーを使うの、流行りましたよね(^m^)
| 日常メモ | 00:02 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.tora7.ciao.jp/trackback/1282602
トラックバック