CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ブログパーツ
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
<< 猫グッズ | main | ブログパーツの成長 >>
見え方の違い
 FC2の新作テンプレ、昨日の夜に承認されました。
とりあえず1日で500DLを超えたので、
自分に合格点をあげましょう。拍手
季節物ではないので、これからじわじわと増える事を期待して。
たくさんDLして頂く事も嬉しいですが、
同時にコメントもたくさん頂き、嬉しいですね(^^)

実はこのテンプレ、制作最終段階で背景に少し苦労しました。
ブラウザによって、色合いが全然違うんだもの。汗
特にSafari! 普段使用しているFirefoxで見た時に、
落ち着いた色合いで良し!・・と、完成させたものの、
その後Safariで見たら、極端に彩度が落ちていて、
なんと紫のはずが、グレーに近い色合いに たらーっ
少しずつ彩度やコントラストを調整しながら、
なんとか、どのブラウザで見ても、納得出来る範囲になりましたが・・



上からOpera、Firefox、Safari です。
Opera、Firefoxはあまり変わりませんが、Safariが・・ね 汗
Safariに合せて色調整すると、別のブラウザで見た時に、
ハデになってしまうし・・
同じモニターで見てもこんなに違うのだから、
環境が違うと、またいろいろでしょうねぇ・・と思ったら、
少し怖くなりました(^^;
| HP &ブログメモ | 23:09 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック