グリムス退会しました
 こちらのグリムス、本日退会致しました。
ブログの更新をしても全然成長しないし、
そもそも、あまり更新も出来ないしね‥

一応記録として、成長した樹の画像を。


2本大人の樹になりました。


3本目の樹が,この状態で終了です‥

ちなみに一度退会すると、同じアドレスのブログは
登録出来ないそうです。退会は慎重に‥
| ブログパーツメモ | 20:53 | - | trackbacks(0) |
ソースの貼り直し
  昨日更新しても、やはりグリムスの樹はしおれたまま変化がないので、
ソースを貼り直してみました。これでどうかな?
| ブログパーツメモ | 21:00 | - | trackbacks(0) |
グリムスのお正月
 新年あけまして、おめでとうございます。
年が明けるとすぐに、グリムスの背景も
お正月バージョンになっていましたね。



それにしても、放置期間が長かったせいか?
前回更新した時も、しおれた樹がシャキーーン!とならず‥
RSSがちゃんと飛んでないのかなぁ・・?
今度はどうだろう?
| ブログパーツメモ | 20:51 | - | trackbacks(0) |
グリムスのクリスマス2010
 グリムスの背景が、クリスマス仕様になりましたね。ツリー
夜空に、そりに乗ったサンタさんのシルエットがありますが、
トラの樹の方は、隠れてしまってあまり見えません。
なので、こちらの画像も載せておきます。

 

ちなみに、去年の背景はこんな感じでした。


夜の背景はありませんが、あまり変わりないようです。
ただ、ネームプレートの上に、サンタ帽の忘れ物が‥
| ブログパーツメモ | 23:54 | - | trackbacks(0) |
ブログパーツの変化
 グリムスは7月7日に背景が七夕になりましたね〜。
そして今日もまだ七夕背景です。いつまでなんだろう?(笑)

 


そして「まねき猫ダック」は夏の背景に!
麦わら帽子から、ちょこんと耳が出てる、可愛いラブ
| ブログパーツメモ | 22:16 | - | trackbacks(0) |
ブログパーツの変化
 本家の方のグリムスは、植林準備により、
地球に乗っちゃってるので変化なしでしたが、
こちらのグリムスは、夜キャンドルナイトになっていました。

 


そして「まねきねこダック」は、背景が七夕に。
| ブログパーツメモ | 17:03 | - | trackbacks(0) |
今度は何?
グリムスの背景、W杯仕様が終了しましたね。
日本チームが帰って来たから?W杯はまだ続くのに〜ヽ(´ー`)ノ

そして今夜から↓こんな背景。


暗い・・・たらーっ
祭りの後の静けさでしょうか?

それとも何かの前触れでしょうか?汗
| ブログパーツメモ | 20:31 | - | trackbacks(0) |
ワールドカップ仕様
 グリムスの背景がワールドカップ仕様になってました。



花火が上がっていて、お祭りムードですね。
期間中、ずっとこの背景かな?

冬期オリンピックの時は途中で少し変わったので、
今回もそれを期待^m^
| ブログパーツメモ | 20:56 | - | trackbacks(0) |
また背景が変わった
 昨日、まねき猫ダックの背景は
「季節的には紫陽花でも良いような・・・」
なんて言ってたら、今日変わったようですね。



きれい、きれい♪
| ブログパーツメモ | 21:23 | - | trackbacks(0) |
6月のまねき猫ダック
6月になり、まねき猫ダックの背景が朝顔に変わりましたね♪

ちょっと早い?季節的には紫陽花でも良いような・・・
それは梅雨には入ってからかな?
| ブログパーツメモ | 21:17 | - | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>